なんでもない いちにち

映画、旅行、自然 大好き。たわいもないこと日記代わりに綴ります。

夜勤明け

今日は死ぬほど忙しかった夜勤。

朝が来ないかと思った😭

来てよかった。笑

年々辛くなる夜勤…もう歳か😂

夜勤明けに職場の人と近所のラーメン屋さんに行って、ラーメン食べて帰宅☺️

f:id:shoko191214:20171223183024j:plain

岡山生活が長かったわたし、埼玉のうどんもラーメンも、なんだか口に合わなくて🤔🌀

いつか慣れるのかな??

自分の作るカトキチのうどんが1番美味しい←失礼。笑

香川に行きたいな〜うどん県🙄♡笑

今日は帰り道が驚くほど混んでてびっくり🙄

土曜日で明日クリスマスイブだからみんなお買い物かな〜〜いいな〜

よし、ご飯食べよう!